きれいなブルーだったので。

 イカルの群れが、水を飲んでいた。
 光のあたり具合なのか、とてもいいブルーだったので何となく惹かれてしまった。
c0219278_11513319.jpg
c0219278_11515399.jpg
c0219278_11522031.jpg
F6.3 1/800s ISO800 (ノートリミング)
いつもの川(静岡市葵区)
Nikon D40 + SIGMA 150-500mm F5-6.3 APO DG OS

[PR]
by nikon-d40 | 2009-12-30 11:56 | | Comments(4)
Commented by atsushi_coala44 at 2009-12-31 04:12
げ、キレイです。
フリンジもないしクリアに写りますね。
イルカみたいな名前して、不思議なフェイスです
Commented by nikon-d40 at 2009-12-31 11:28
おーへんな名前。鳥撮りはじめなければ一生知らなかった。
Commented by 独弧 at 2009-12-31 16:48 x
イカルの水のみシーンいいですね
嘴が黒く汚れているみたいですので、近くで黒い実探してみると食事のシーンが撮れそうです。
Commented by nikon-d40 at 2010-01-01 07:34
あーなるほど。そういうのって考えたこともなかったです。そういうアプローチの方法があるんですね、ふむふむ。ありがとうございます。


<< ジョウビタキ♂ 本日のカワセミ >>