ウソ

 熱海の前に箱根へ。道路は除雪してありまったく問題なかったが、いざ森林地帯へ歩き出すと、雪一色。残念ながら雪バックの良い絵は撮れなかったけど、ウソに出逢えた。最初はシルエットしか撮れず、精一杯設定いろいろ変えてなんとか撮れたもの…あっという間にどこかへ行ってしまった…
 ※ウソは、その名前とずんぐりとしたデブッチョ体型になんだか惹かれるため、逢えてよかった^^
c0219278_2032586.jpg
c0219278_203451.jpg
c0219278_20485.jpg
c0219278_2042870.jpg
F6.3 1/640~800s ISO800
箱根
Nikon D40 + SIGMA 150-500mm F5-6.3 APO DG OS(ノートリミング)

[PR]
by nikon-d40 | 2010-02-22 20:07 | | Comments(2)
Commented by 独弧 at 2010-02-22 20:33 x
急に季節が逆戻りですね。帰りは御殿場の方を回って帰りましたが
雪、確かにすごかったです。

私は出会ったことがないので、ウソに出会えてうらやましいです。
空抜けのなかでも、黒い顔に目も埋もれず、ちゃんと写ってるのがすごいです。
Commented by nikon-d40 at 2010-02-22 21:06
たしかに季節感が麻痺していました。このときは、雪上をバサバサ歩いていたのに、数時間後には熱海で梅、桜をみていたので^^;
ウソを目にしたときに、こてこてのオヤジギャグの様に"うそ?…ウソだ!"って思ってしまいました^^;


<< アトリ♂♀ 梅メジロ >>