桜メジロ

 ピントあまいですけど、またメジロ。寒桜(※熱海桜)が満開でした。
c0219278_19334877.jpg
c0219278_1934860.jpg
F6.3 1/800s ISO800
熱海市
Nikon D40 + SIGMA 150-500mm F5-6.3 APO DG OS(ノートリミング)

[PR]
by nikon-d40 | 2010-02-25 19:41 | | Comments(5)
Commented by いもぴざ at 2010-02-26 00:16 x
充分きれいでしょう。
細かなことはわかりませんが、カレンダーにあっても違和感なさそうですね。
Commented by 独弧 at 2010-02-26 19:53 x
ピンク色が濃いほうが空の白色に溶け込まずいいみたいですね。

そう言えばシグマ50-500mmモデルチェンジするみたいですね。ちょっと高いみたいですが。
旅行用には50-500mmのほうが使い勝手よさそうです。
Commented by nikon-d40 at 2010-02-27 18:39
いもぴざさん>ども、ありがとうございます。自分でカレンダーつくってみたいものですよ^^;

独弧さん>50から使えるってのはよいですね。更に画質も150-500よりよいみたいですよ…
Commented by mayu_yuuki at 2010-02-27 19:47
はじめましてこんばんは。
okudigisさんのコメント欄のリンクから飛んできました。
桜綺麗ですね~。そちらはもうこんな季節なんですね。
こちらは最近はだいぶ暖かくなってきましたが、
まだ春は遠いようです・・・
リンク頂いていきまーす!ポチッ
Commented by nikon-d40 at 2010-02-28 06:56
mayu_yuukiさん>はじめまして、コメントいただきありがとうございます。こちらは多分、もうこれから 春まっしぐらとなるのではないかと。と、コメントしつつコタツの中に入っていますが^^;


<< 証拠にもならずのソウシチョウ… 梅メジロ >>