perspective風

c0219278_16283836.jpg
c0219278_16292174.jpg
c0219278_16294988.jpg
最近知ったワード"パースペクティブ"を意識(!?)しながらジョウビタキガール。
※先週で、もう会えないかもな~って思ってたのにあっさり居た…まぁかわいく撮れたのでよしとする。
F6.3 1/1250~2000s ISO800 静岡市葵区
Nikon D40 + SIGMA 150-500mm F5-6.3 APO DG OS (ノートリミング)

[PR]
by nikon-d40 | 2010-03-20 16:48 | | Comments(6)
Commented by いもぴざ at 2010-03-20 21:58 x
いやはや。意識するだけで撮れるのですね。
私も、そんな妄想を膨らませてみようかな。
Commented by nikon-d40 at 2010-03-21 23:46
いもぴざさん>この前と同じ場所でまた居たので、思い出し意識せずにはいられなかったです^^;
Commented by 独弧 at 2010-03-23 19:54 x
杭のボケすごいですね。ロープ?の質感もなんかすごいです。
背景の黄緑色のボケも、なんか春っぽさを、感じさせます。

Commented by nikon-d40 at 2010-03-23 20:23
独弧さん>ありがとうございます。が、今更ながら思うことは、なんだかボケすぎのような気がしてなりません。今まで絞り開放で撮るのが当たり前だったのですが、これに関しては、今更ながら背景ボケすぎ感が沸々と沸いております^^;
Commented by いもぴざ at 2010-03-23 22:49 x
立体感?がすごいですよ。
光と影も、いいんじゃないですか?
Commented by nikon-d40 at 2010-03-24 19:23
いもぴざさん>素直にありがとうございます。ついついいろんな欲が出てきてしまって。。。


<< 何となく、 カワセミと黄色 >>