シメ

c0219278_2134028.jpg
色合いがとてもきれいで好きな鳥。

F6.3 1/640s ISO800 静岡
Nikon D40 + SIGMA 150-500mm F5-6.3 APO DG OS (ノートリミング)

[PR]
by nikon-d40 | 2010-04-10 21:06 | | Comments(6)
Commented by いもぴざ at 2010-04-10 22:10 x
きれいに撮れましたね。
ノートリミングでこの大きさだと、近くに寄らせてくれたのでしょうね。

nikon-d40さん、相変わらず精力的ですごいですね。
私は午後からでしたがボウズでした。
Commented by nikon-d40 at 2010-04-11 09:47
ありがとうございます、ブラブラしてたら、近くに止まってくれたので。
昨日は、場所をいろいろかえて一日鳥三昧でした。かなりの距離歩いたと思います。いい運動です。
Commented by atsushi_coala44 at 2010-04-11 22:19
うん、いい色です、バックの緑もキレイです、これいいです

というか、ブログの話ですが、拡大時に無断転載禁止みたいなコメント、あれどうやって出すんでしょう、ブログ側の設定がある?
Commented by nikon-d40 at 2010-04-12 19:37
coala44さん>ども!塗り絵ができそうな、くっきりといろんな色があるこのシメ、なんか惹かれてしまう。
※ブログパーツで、"右クリック禁止"パーツを導入するとこうなります。
Commented by atsushi_coala44 at 2010-04-13 00:59
※できた!!サンクス!!なるほど!!
Commented at 2010-04-14 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 桜カワセミ見納め ヤマセミ♂♀ >>