桜ヒヨ

 "うまく光がまわる"様、それっぽく狙ってみました。(いもぴざさんの受売り^^;)
 ヒヨドリの晴舞台、優しい感じで良い感じっぽく撮れたつもりです。。。
c0219278_1925688.jpg
c0219278_19252875.jpg
c0219278_19255177.jpg
c0219278_19261614.jpg
F6.3 1/500~640s ISO800 静岡
Nikon D40 + SIGMA 150-500mm F5-6.3 APO DG OS (ノートリミング)

[PR]
by nikon-d40 | 2010-04-13 19:28 | | Comments(3)
Commented at 2010-04-14 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 独弧 at 2010-04-14 16:16 x
ピント合わせや露出補正が難しそうな条件の中で、すごい写真が撮れましたね。
花びらがレフ板の役目になってヒヨドリを明るく照らしてるのかな?
Commented by nikon-d40 at 2010-04-14 19:29
ただただ明るくしたくて、SSをどんどん遅くしてみて撮っただけです^^;
"光がまわっている"っていうのは、気になる暗い部分が無く、満遍なく光があたっている…みたいなことを言うようですね。若干意味を履き違えてました^^;


<< また電線 ベニマシコ♂ >>