エナガ

c0219278_2149512.jpg
c0219278_21481658.jpg
c0219278_21484185.jpg
久しぶりに捉えることができた。

F7.1 1/400~1600s ISO800 山中湖
Nikon D40 + SIGMA 150-500mm F5-6.3 APO DG OS (ノートリミング)

[PR]
by nikon-d40 | 2010-04-20 21:52 | | Comments(4)
Commented at 2010-04-21 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いもぴざ at 2010-04-21 00:50 x
Commented at 2010-04-21 00:46
を、間違って非公開コメントにしてしまいました。
適宜、操作をお願いいたします。
Commented by nikon-d40 at 2010-04-21 21:22
いもぴざさん>こちらでは操作できません。。。

>1枚目。ノートリミングでこの構図、いいですね。
>私なら明るくしようと、レタッチで無駄な努力をするでしょう。
たしかに暗くなってしまって残念でした。けど、そのままアップしちゃいました。。

>2枚目。くわえているのは巣材でしょうか。
多分そうだとおもいますが、意外と髭がボワーッとなっているかもしれません^^

>3枚目。文句なしに超カワイイです。私ならばっさりトリミングしちゃいます。今度会ったら、いもぴざの所にも来るように伝えて下さい。
了解です、伝えておきます!
Commented by いもぴざ at 2010-04-21 22:33 x
アラッ! と思ってお願いしましたが、駄文コメントでしたね。
恥ずかしい。
お手を煩わせて申し訳ありませんでした。


<< 山中湖etc... ミソサザイ(続 >>