びしょびしょエナガ

 エナガが水浴びにきて、びっしょびっしょ!
 撮ってて思わず笑ってしまった。
c0219278_19422121.jpg
F6.3 1/100s ISO800
c0219278_19431673.jpg
F6.3 1/125s ISO800
c0219278_19434080.jpg
F6.3 1/1000s ISO800

Nikon D40 + SIGMA 150-500mm F5-6.3 APO DG OS 山中湖 (トリミング)
[PR]
by nikon-d40 | 2010-05-17 19:50 | | Comments(6)
Commented by atsushi_coala44 at 2010-05-17 22:51
w 最後ちょっと残念な姿じゃないすかw
Commented by いもぴざ at 2010-05-17 22:57 x
ここまでビショビショだとすごいですね。
ここのところ某所で待ちぼうけばかりしているせいか、落ち武者という言葉が思い浮かびました。
Commented by nikon-d40 at 2010-05-18 21:36
atsushi_coala44さん>このすさんだ感じがたまらないのですよ。
Commented by nikon-d40 at 2010-05-18 21:41
いもぴざさん>なかなかいい表現が見つからなかったのですが、そうですね落ちてますね。※前にも、自身を落ち武者に例えているコメントをうっすら覚えています。まだ、いもぴざさんにお会いしたことはありませんが、あったらすぐ気付くような気がいたします。
Commented by 独弧 at 2010-05-19 20:29 x
いもぴざさんの薄毛のエナガを見たときは、「毛が無いとこんなに頭小さいの」
と思いましたが、ずぶ濡れのエナガを見ると、その様子がよく分かりますね。
Commented by nikon-d40 at 2010-05-19 20:56
独弧さん>あの薄毛のエナガはほんと印象的で忘れられません。いまだに脳裏に焼きついておりますョ。


<< センダイムシクイ キビタキ >>