キビタキ

 先日の高原鳥見の帰りに山中湖へ。残念ながら青は現れず、また黄色だけ。まー、何度見てもキビタキはかわいい。
c0219278_2341970.jpg
c0219278_2343013.jpg
F6.3 1/125s ISO800 (ノートリミング)

---------------------------------------
<特記>珍客の野ネズミ。誰かがヒメネズミと言っていた。500円玉よりちょい大きいくらいでとっても小さくかわいかった。一時、その場に居たバーダー達は野鳥そっちのけでネズミ撮影会となってしまった。
c0219278_23102172.jpg
c0219278_23103449.jpg
F6.3 1/50s ISO800 (ノートリミング)

---------------------------------------
Nikon D40 + SIGMA 150-500mm F5-6.3 APO DG OS 山中湖
[PR]
by nikon-d40 | 2010-06-10 23:15 | | Comments(4)
Commented by いもぴざ at 2010-06-11 00:01 x
2枚目、いいですね。ネズミも。
等倍で見ても解像してるんだろうな。と、無粋なことを考えてしまいました。
Commented by 独弧 at 2010-06-11 20:06 x
正面から見るネズミはラブリーですね。
昔飼ってたハムスターを思い出してしまいます。
Commented at 2010-06-11 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon-d40 at 2010-06-12 12:22
いもぴざさん>いえいえ、等倍でみれるほどのレベルでは撮れていませんよ。苔があるところにとまってくれるとテンションがあがります。

独弧さん>はい、とってもラブリーでしたよ。野生のワイルド感みたいなものが感じられませんでした。


<< ガンダム カケス >>