オオルリ♂

 高原鳥見のついでに久しぶりにM公園。偶然オオルリに出会えたが、シャッタースピードが遅くてブレブレしか撮れなく後悔。一脚を持っていけばよかった...
c0219278_2358327.jpg
c0219278_23584565.jpg

F6.3 1/15s ISO800 (ノートリミング)
Nikon D40 + SIGMA 150-500mm F5-6.3 APO DG OS M公園

[PR]
by nikon-d40 | 2010-07-08 23:58 | | Comments(2)
Commented by いもぴざ at 2010-07-09 21:51 x
オオルリ♂。私もましなのが撮れませんでした。
nikon-d40さんとは、機材が違うし求めるレベルも低いですが、
もし、私がこんなのを撮れたらレタッチを試すかもしれません。

ご承知のことと思いますが、気になって「手ぶれ補正 一脚」で検索してみました。むずかしそうですね。
Commented by nikon-d40 at 2010-07-11 09:06
最近やはり三脚が必要だなと思っております。レンズの手ぶれ補正機能はやはり限界がありますし、でも三脚もなんだかんだ高価なんですよね~。


<< ブッポウソウ ホオアカ >>