梅雨明け

 ということで、出掛けてみたものの暑いのですぐ帰宅。やはり夏は暑い。結局、ビール飲みながら部屋から。
c0219278_15474943.jpg
c0219278_15475979.jpg
F6.3 1/1600s,1/100s ISO400 (トリミング)
Nikon D40 + SIGMA 150-500mm F5-6.3 APO DG OS 自宅

[PR]
by nikon-d40 | 2010-07-17 15:51 | | Comments(5)
Commented at 2010-07-17 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hesse65 at 2010-07-17 22:25
ビールを飲みながら部屋からって,かなり余裕な感じですね(笑).
ようやく日差しが戻ってきて,SSが稼げるようになりましたね!
Commented by nikon-d40 at 2010-07-18 21:08
hesse65さん>せっかく梅雨があけましたが、暑さにくじけました。なかなか重い腰をあげることができません。
Commented by atsushi_coala44 at 2010-07-18 22:31
すごいですね、そんな方法があったのかとw
自分は今日柵に止まったすずめを撮ろうとしたけど35mmは虚しいだけですw
うん、すずめ以外が来るようになるといいですね
Commented by nikon-d40 at 2010-07-18 23:19
coala44さん>最初は餌さえ置けばすぐくるのかと思ったけど、甘かったとです。ほんとやっとやっと来てくれたョ...


<< ルリビタキ 遂にベランダの餌台に、 >>