ビンズイ

 先日の山中湖で、胸のラインが真っ黒な夏羽ビンズイを見ることができたのでアップ。ただ、高ISOでガサガサ画像なのでチッチャク...
c0219278_203109.jpg
c0219278_2032277.jpg
c0219278_2033324.jpg
F6.3 1/50~125s ISO1600(トリミング)
Nikon D40 + Σ150-500mm F5-6.3 APO DG OS 山中湖

[PR]
by nikon-d40 | 2010-10-01 20:04 | | Comments(4)
Commented by いもぴざ at 2010-10-01 21:45 x
1枚目。クリックする前はどこにいるのか探しちゃいました。
保護色は有効ですね。

当方、前屈みになると腹に3つほど横縞が確認できますが、◯の役にも立ちません。
Commented by nikon-d40 at 2010-10-03 10:53
当方は1縞でなんとかこらえてますョ^^
Commented by 独弧 at 2010-10-05 23:48 x
タヒバリと間違えそうなビンズイですが、胸の縞々が結構、濃いみたいですね。
Commented by nikon-d40 at 2010-10-06 21:50
独弧さん>
ボーダー柄がはっきりしていて新鮮でした。そういえば、わたくしまだタヒバリに出会ったことがありません。多分タヒバリ見ても、ビンズイだと思うと思いますョ。


<< モズ 多分... >>