再サン

 昨日撮れそうでなかなか撮れなかったので、"今日こそはっ!"と、また。やはり何回もホイホイホイ♪を聞いた。何回も姿を見た。そこそこ撮影チャンスも訪れた。が、自身の未熟さを痛感。ほとんどシャッターを押せてない…昨日よりはそれでもましな証拠写真…
 ※また来年もここで出会えることを心より願う。
c0219278_1814378.jpg
F6.3 1/400s ISO800(トリミング)
Nikon D40 + Σ150-500mm F5-6.3 APO DG OS 静岡市近辺(2011/7/3)

[PR]
by nikon-d40 | 2011-07-03 18:20 | | Comments(4)
Commented by 独弧 at 2011-07-05 10:34 x
サンコウチョウは後ろから見ると真っ黒なんですね、薄暗い森の中で見つけるのは難しそうですね。
Commented by いもぴざ at 2011-07-05 21:31 x
頭より下の褐色味は残っており、黒つぶれしてないですね。
これはこれでヨシとされたのでしょうが、私ならレタッチをためします。
Commented by nikon-d40 at 2011-07-06 19:21
独弧さん>森中から見通しのよい所に出てきてくれたところを何とか撮ったのですがなかなか、、、AFも迷ってしまって、、、
Commented by nikon-d40 at 2011-07-06 19:27
いもぴざさん>これでもアンシャープマスクだけはかけたのですが、元が駄目なのでどうしょ~もないな~というアキラメ画像なんですが、、、いもさんにお願いすれば"Before After"期待できそうですね♪


<< コチドリ 念願の♂ >>