& cosmos

 数回通い、やっと満足できた。
c0219278_1843994.jpg
c0219278_1845336.jpg
F6.3 1/125s ISO1000 (ノートリミング)
Nikon D7000 + Σ150-500mm F5-6.3 APO DG OS 静岡 (2011/10/16)

[PR]
by nikon-d40 | 2011-10-16 18:08 | | Comments(3)
Commented by ken at 2011-10-16 18:36 x
こんばんは。コスノビいいですね。
粘った甲斐がありましたね。ノビ、まだいましたか・・・
花も以前より増えたように見えますね。私も再挑戦したいものです。
Commented by katodental at 2011-10-16 21:43
コスノビげっとおめでとうございます(^.^)
コスモスとノビタキ両方だからハードル高いですね
こちらではコスモス畑見つからないのでちょっと無理みたい
Commented by nikon-d40 at 2011-10-17 18:58
kenさん>早朝行ったら、2羽以上はいました。とりあえず止まりものは一応満足(自己満)したので、まだいてくれるようであれば今度は飛び物コスモスがらみに挑戦したいですョ。

katodentalさん>こっちの気持ちはお構いなしにいろいろ飛び回ってくれるのでいつも振り回されっぱなしですが、とにかく良いですよ、ノビタキは。今週来週が潮時だと思いますが、いてくれる間は存分に満喫したいです!


<< ノビタキ ノビタケ >>