紅猿子♂

同じく遊水地。ひたすら彷徨い続けやっとこさ会えた。
c0219278_16485159.jpg
c0219278_16493465.jpg
Nikon D7000 + Σ150-500mm F5-6.3 APO DG OS 静岡市(2011/12)
[PR]
by nikon-d40 | 2011-12-25 16:54 | | Comments(3)
Commented by ken at 2011-12-25 21:02 x
nikonさん こんばんは。
ベニマシコに会えて良かったですね。今年は小鳥達の姿が少なくて気になりますね。ベニマシコの声も偶にしか聞こえずなかなか見ることができません。
Commented by いもぴざ at 2011-12-26 18:05 x
近くで見え隠れするベニマシコを真剣に追う姿が目に浮かびます。
充実した時間を過ごされたことでしょう。
Commented by nikon-d40 at 2011-12-26 21:12
kenさん>声onlyで何度も何度も振られましたがやっとでした。※たしかに今年は遅いのかなんだか、アオジやツグミ、さらにジョビもほとんどみません。

いもさん>正直つかれましたョ。このときもほんと一瞬見えるところに出てきてくれたと思うや否やすぐに遠くへ飛んで行ってしまいました。


<< アカゲラ 大寿林 >>