再びベニマシコ

同じく遊水地。今回は警戒心が薄かったのか♀♂が結構近くで遊んでくれ楽しかった。
c0219278_18232458.jpg
c0219278_18233310.jpg
c0219278_18235277.jpg
c0219278_1824044.jpg
c0219278_18234228.jpg
Nikon D7000 + Σ150-500mm F5-6.3 APO DG OS 静岡市(2011/12)
[PR]
by nikon-d40 | 2011-12-29 18:30 | | Comments(3)
Commented by いもぴざ at 2011-12-29 19:47 x
こりゃ楽しかったでしょう。
4枚目、すげえいい顔です。
Commented by ken at 2011-12-29 21:26 x
楽しい時を過ごしましたね。
雌雄同時に、しかも近くで見ることができて良かったですね。
四枚目は、かなり近かったようですね。
Commented by nikon-d40 at 2011-12-30 01:47
いもさん>ほんと楽しかったです。4枚目撮っているときの私自身もすごいいい顔してました、多分。

kenさん>3,4枚目同じ距離ですが道の際まででてきてくれました。どちらもトリミングしてますが、4,5mでしょうか。こちらに気付きながらも出て来てくれたので動揺しつつも興奮しましたョ。




<< 紅 再びアリスイ >>