本日のベニマシコ

 会えると素直に嬉しい。
c0219278_19424742.jpg
c0219278_19425553.jpg
c0219278_1943169.jpg
c0219278_1943933.jpg
c0219278_19431537.jpg
Nikon D7000 + Σ150-500mm F5-6.3 APO DG OS 静岡市(2012/02)
[PR]
by nikon-d40 | 2012-02-05 19:45 | | Comments(4)
Commented by katodental at 2012-02-06 07:31
おはようございます
やはり赤い鳥はいいですね
私も昨日ねらったのですが
このくらいの枝と背景で撮れるといいのですが
なかなかすっきりしたところで撮るのは難しいです
Commented by ken at 2012-02-06 21:22 x
こんばんは。
ベニマシコと相性がいいのでしょうね~。私も幾度となく行ってはいるのですが、なかなか会えませんよ。ベニマシコに会うより、お馴染みの顔に会うほうが多いです。
Commented by nikon-d40 at 2012-02-06 23:01
katoさん>どこにとまってくれるのか、本当運次第ですよね。このときは、順・逆光、丁度紙一重の場所だったので苦労いたしました。
Commented by nikon-d40 at 2012-02-06 23:09
kenさん>いえいえ、私も声すら聞けない日の方が圧倒的に多く、会いたいときにあなたはいない状態ですよ。やっぱタイミングなんですよね~。


<< ヤツガシラ アリスイ >>