想定外

 別鳥目的でお山へ行ったら、キョロロロロロ。。。と渋い囀り。赤い鳥にとてもびっくり&そして唖然。。。とりあえず証拠は撮れたので大いに感激。初見初撮り。(※今季この鳥の為に遠征するつもりだったけど、思わぬ出会いに本当感謝。)
c0219278_20153663.jpg
c0219278_20154468.jpg
Nikon D7000 + Σ150-500mm F5-6.3 APO DG OS 静岡市 (2012/05/27)
[PR]
by nikon-d40 | 2012-05-27 20:21 | | Comments(7)
Commented by いもぴざ at 2012-05-27 21:41 x
水芭蕉がきれいなところか、患いが重篤になりとうとう琉球あたりまで行かれたのかと思いました。
が、データの地名が? 訂正されるなら早めがよろしいかもです。
Commented by いもぴざ at 2012-05-27 22:01 x
検索したら、標高3189mの間ノ岳も市内なんですね。
失礼があったらご容赦ください。
Commented by ken at 2012-05-27 22:06 x
やったねっ! 遂にアカショウビンまでゲットだね。
恐れ入りましたっ!目的外で撮れちゃうんだからね~。やっぱり何かをもってますね。あやかりたい・・・。
Commented by 下町のハイジ at 2012-05-28 05:35 x
こういう想定外は大歓迎ですね。クマやイノシシはちょっと…だけど。
Commented by nikon-d40 at 2012-05-28 21:39
いもさん>酸素の薄さは感じなかったし、全然寒くなかったですョ。携帯も3本たってし。。。間違いなく市内ですぅ。

kenさん>やりました。向こう3年ぶんくらいの運を使ってしまった。

下町さん>とりあえず熊はでないらしいのでそこだけはホットしました。営巣地であることを切に期待し、また会いたいものです。
Commented by みやザウルす at 2012-05-28 23:06 x
こんばんは。
想定外って最近あまり良い意味で使われませんが・・・
今回に限って最高ですね!!
アカショウビンなんて夢のまた夢です。

もし目の前に現れたらどーなるんだろう???血圧・心拍MAXですね(笑

PS リンクお願いします
Commented by nikon-d40 at 2012-05-29 00:13
みやさん>ほんとたまたまの出会いです。手が震えてしまって、ピンボケです。っということにしておいてください。※リンク喜んで!


<< サンコウチョウ ヒンカラカラ…♪ >>