タマシギ

 ♀初見で本当嬉しかった。無事繁殖することを期待!
c0219278_19584431.jpg
c0219278_19585468.jpg
c0219278_1959262.jpg
Nikon D7000 + Σ150-500mm F5-6.3 APO DG OS 静岡 (2012/07/29)
[PR]
by nikon-d40 | 2012-08-02 20:00 | | Comments(4)
Commented by ken at 2012-08-02 21:25 x
nikon-d40 さん こんばんは。
暑い日が続きますね。
初見、初撮りタマシギ、めでたい、めでたい。
雛の姿はなかったですか?。
Commented by みやザウルす at 2012-08-03 07:15 x
タマシギは僕も見たことありません。
なんでも、危険を察知するとじっと身を低くしているので見つけにくいとか。
初見・初撮りはテンション上がりますよね!

愛嬌があって可愛らしく撮れててGoodですね!!
Commented by katodental at 2012-08-05 19:38
こんばんは
タマシギ雌雄撮影おめでとうございます
とてもいいですね(^.^)
Commented by nikon-d40 at 2012-08-06 00:48
kenさん>まだまだ暑い日は続くのでなかなかと鳥見へとは足が向きませんが、雛はこれから期待です。

みやさん>動かず固まっているときはほんと動かないので大概根気負けしてしまいますが、この時は枝やら何やら掘り返していて活発でした。

katoさん>雄には目もくれず、派手で目立つ雌にひたすらピントをあわせていました。


<< ホシガラス サンコウチョウ >>