ぶらりと、

遊水地を散歩。フィっフィ、っフォ、、に誘われて、冬を感じた。
c0219278_21104422.jpg

そんな私の気持ちなどお構いなしに、
ひょこっとでてきた。。
c0219278_21112379.jpg
c0219278_21113446.jpg

足元では、ジャッジャと。。
c0219278_21133745.jpg
Nikon D7000 + Σ150-500 (2012/11)
[PR]
by nikon-d40 | 2012-11-11 21:21 | | Comments(6)
Commented by いもぴざ at 2012-11-12 20:57 x
今の時期でもセッカ撮っちゃうんで寸ね。
どこにとまるか注目するんですが、ここのところ地元じゃ撮らせてもらっていません。
Commented by katodental at 2012-11-13 20:31
こんばんは
秋のいい色してますね
ベニマシコが可愛いです
セッカもウグイスも秋色の中ではこう見える
良い散歩をされましたね
Commented by nikon-d40 at 2012-11-13 21:54
いもさん>ほんと偶然ですね。まさかセッカが現れるとは、でした。今年の夏季は撮ってないので嬉しかったです。
Commented by nikon-d40 at 2012-11-13 21:57
katoさん>お久しぶりです。写りはいま一いま二ですが、たのしい散歩となりました。いろいろと冬鳥到来の話を聞くのでこれからが楽しみです。
Commented by みやザウルす at 2012-11-18 16:59 x
ベニマシコいい色出ましたね~!
どれも枝をかいくぐって目にガチピン。お見事です。

僕も麻機に行ってますがカワセミばかり追っているので、
なかなか他の鳥に目が行きません。
Commented by nikon-d40 at 2012-12-10 21:46
みやさん>最近まったくカワセミ見てないので、ちょっと寂しいです。好きな鳥をひたすら追いかけるって楽しいですよね!


<< オオマシコ ホシガラス >>