オオマシコ

 雪の降る中、まじかで会えて嬉しかった。オオマシコに会えたのはこれで三回目だが、今回のこの出会いはいろいろと思い出深い忘れられない出会いとなるだろう。
c0219278_21525914.jpg
c0219278_2153872.jpg
c0219278_21531960.jpg
c0219278_21533877.jpg
c0219278_2153299.jpg
Nikon D7000 + Σ150-500 (2012/12/09)
[PR]
by nikon-d40 | 2012-12-10 21:58 | | Comments(6)
Commented by いもぴざ at 2012-12-10 23:39 x
思いついた言葉を書き連ねようとも思ったのですが、どの写真にもいいなと感じるとこがあり、長くなりそうなのでやめときます。
美しい鳥ですね。
舞う雪もいい雰囲気です。
Commented by 下町のハイジ at 2012-12-11 06:17 x
まん丸くなって、寒いんでしょうね。
Commented by katodental at 2012-12-13 21:43
こんばんは
オオマシコが赤く輝いて見えます
素晴らしい写真ですね
Commented by nikon-d40 at 2012-12-14 01:22
いもさん>寒かったですが、行って良かった。たまたま近くに来てくれて運がよかったです。実際はもっと雪降っていたのですが、なかなかうまく雪が写らず、5枚目だけがなんとか…

ハイジさん>ボテッと丸いこでしたよ。元気に実を食していました^^

katoさん>ありがとうございます。とてもいい色でしたョ!(※実際は^^;)
お目当ての鳥には会えなかったのでまた行きたいと思います。
Commented by みやザウルす at 2012-12-19 22:08 x
いやぁ~。どれも、『ほぉ~っ』って長い溜息が出てしまいそうな
画像ですね!

とりわけ最後の1枚は、色とか背景暈けとか・・・それ以上に
鳥の表情と雪がなんともいえませんね!

いやはや良いものを見せて頂きました。
Commented by nikon-d40 at 2013-01-05 13:16
みやさん>ども、ありがとうございます。近くで結構な時間撮らせてくれたので、大量のボツ写真のなかに何枚かお見せできるものがあってホッっとしています。


<< レンジャク ぶらりと、 >>