ハギマシコ

 2013鳥初め。100羽くらいの大群に会えた。地味な鳥だけど、好きな鳥。飛んでるとこちゃんと撮れなかったけど、新年早々会えてよかった。
c0219278_1837295.jpg
c0219278_18373751.jpg
c0219278_18374398.jpg
c0219278_18375098.jpg
c0219278_18375763.jpg
c0219278_1838431.jpg
Nikon D7000 + Σ150-500 (2013/01/02)
[PR]
by nikon-d40 | 2013-01-05 18:41 | | Comments(3)
Commented by 下町のハイジ at 2013-01-06 06:27 x
雪があるような場所は、私じゃ運転ムリだから、Nikonさんいっぱい見せてね~
Commented by みやザウルす at 2013-01-06 23:35 x
明けましておめでとうございます。

雪山とは・・・神出鬼没ですね~(笑

ハギマシコは写真でも初見です。
僕は相変わらず、馬鹿のひとう覚えのようにカワセミ一辺倒ですが、
今年も宜しくお願いしますね!
Commented by nikon-d40 at 2013-01-09 20:36
ハイジさん>いっぱいは見せれませんよ^^;たいがい振られますので…

みやさん>あけおめです。お目当ては別鳥だったのですが、この鳥にも会いたかったので素直に嬉しかったです。今年も宜しくです。




<< 久しぶりに、 レンジャク >>