雛がいた

 純真無垢な表情がかわいい。
c0219278_14429100.jpg
c0219278_1432291.jpg
c0219278_1432884.jpg
c0219278_1433617.jpg
c0219278_1434379.jpg
(FINEPIX S1 2014/07 静岡市)

せっかくコンデジ操作に慣れてきたのに、不注意で三脚倒してコンデジ入院...Orz
[PR]
by nikon-d40 | 2014-07-06 14:10 | | Comments(4)
Commented by いもぴざ at 2014-07-06 19:37 x
よく撮れてますね。
コンデジの進歩がすごい? 失礼nikon-d40さんの腕が素晴らしい。
お使いのカメラ、4608 × 3456ピクセルあるから大伸ばしプリントできそうですね。
ご興味おありなら「プリントサイズ 画素」とかで検索されてはいかがでしょう。
Commented by みやザウルす at 2014-07-08 07:46 x
ご無沙汰してます。
いつも拝見してるんですが、コメントは久しぶりです。

雛、最高に可愛いですね!ありきたりですが、他に言葉が見つからないです。


何度見てもコンデジで撮影した写真には見えませんよ。素晴らしいです!!
Commented by nikon-d40 at 2014-07-10 18:32
いもさん>コンデジの進歩が凄いのです!もっともっと科学技術進歩を期待です。
Commented by nikon-d40 at 2014-07-10 18:35
みやさん>お久しぶりです!ISO400なんですが、それでもやっぱ荒いです。暗いところではやはり難ありです、所詮コンデジですので。当面、コンデジで楽しもうと思っていましたが、入院...悲しいです。


<< 最も近い距離 コンデジtest3 >>