マヒワ

 公園で黄色い鳥にあえた。
c0219278_20124959.jpg
c0219278_20130100.jpg
c0219278_2013876.jpg
c0219278_20131744.jpg
c0219278_20132549.jpg
(FINEPIX S1 2015/02 静岡県富士市)
[PR]
by nikon-d40 | 2015-02-03 20:16 | | Comments(4)
Commented by katodental at 2015-02-03 21:13
こんばんは
先日はご一緒させていただきありがとうございました
きれいに撮れていますね
コンデジでこれだけ撮れるとは驚きです
やはりカメラは慣れと使い方です
新しいものが次々に出てきますが
持っているものを最大限使いこなすのが大切ですね
Commented by いもぴざ at 2015-02-03 22:20 x
最後の、素敵なポートレートですね。
アップ系の画像にありがちなノイズも感じられません。
Commented by nikon-d40 at 2015-02-05 20:23
kato様 >
まだまだコンデジ修行中で、なかなか慣れないです。AFピント抜けに苦労しております。いまはまだとにかく大きく撮りたいとただそれだけに執着しておりますが、きれいな写真をちゃんと目指す時がくると思いますので^^;
Commented by nikon-d40 at 2015-02-05 20:32
いも様 >
ノイズが目立たないようギリギリのところでシャープネスしたりトリミングしたり...ですよ。今はとにかくアップ系に夢中です。顕微鏡で撮りたいほです。


<< 本日... オオジュリン >>