本日の電線、

電線、電線、そして電線...
c0219278_15553364.jpg
c0219278_15561440.jpg
c0219278_1556228.jpg
c0219278_15563244.jpg
(FINEPIX S1 2015/02 静岡市)
[PR]
by nikon-d40 | 2015-02-11 15:58 | | Comments(8)
Commented by いもぴざ at 2015-02-11 20:20 x
ちょっと気になっちゃいました。
一番上は6600Vの電線ですが、他は電話などの通信線のメッセンジャワイヤ(吊架用線)だと思います。

3枚目、高倍率ズームのコンデジで、これほどよく撮れたヤマセミはそんなにないんじゃないでしょうか。
Commented by みやザウルす at 2015-02-11 21:02 x
こんばんは~。
ヤマセミ羨ましい限りです。しかも、コンデジでこれだけの写真が撮れるなんて。
未だ見たことも撮ったこともない僕にとって、電線なんて全然気になりません。
Commented by katodental at 2015-02-12 07:55
おはようございます
ヤマセミが大きく撮れていて凄いです
電線の下に川があるのでしょうね
Commented by 下町のハイジ at 2015-02-12 08:32 x
またまた素晴らしい。ヤマセミ番長と呼ばせていただきます。
Commented by nikon-d40 at 2015-02-12 20:15
いもさん>
これからも多分全て電線と言ってしまいますがその度指摘してくださいね^^;
光量あるとまりものなら、そこそこ戦闘力ありコンデジ面白いです。まだまだ状況選んで楽しめそうです!
Commented by nikon-d40 at 2015-02-12 20:20
みやさん>
電線絡みは置いておいて、ヤマセミを大きく撮れたのは今回が初めて。コンデジさまさまなんです、手振れ防止も強力ですし。もうしばらくコンデジにて楽しみたいと改めて思ってます。
Commented by nikon-d40 at 2015-02-12 20:27
katoさん>
この川、通勤路なんで日々ヤマセミを探しています。いつの日か、おっきくて綺麗な一枚が撮れたら…って。
※おっきく撮りたい願望、nikon1v3に気持ちが傾きつつあります^^;
Commented by nikon-d40 at 2015-02-12 20:35
ハイジさん>
変なあだ名をつけるのはやめましょう!
第二次ヤマセミマイブームとなりそうです^^


<< 先日の電線... ... >>