雨の中、

 元気な姿を見せてくれました。
c0219278_20404382.jpg
c0219278_20405242.jpg
c0219278_2041021.jpg
(FINEPIX S1 2015/04 静岡県)
[PR]
by nikon-d40 | 2015-04-12 20:42 | | Comments(4)
Commented by 下町のハイジ at 2015-04-12 21:32 x
す、素晴らしい。掛け軸にさせてください。あっ床の間はないので壁紙にさせてください。
Commented by みやザウルすみや at 2015-04-12 22:08 x
わわわ。
夏羽のノビですか!素晴らしい!!

今年撮りたい三本指に入る鳥ですよ。

D40さん…いつもながら、ほんとに鋭い更新しますよね(驚。
Commented by nikon-d40 at 2015-04-13 19:38
ハイジさん>大袈裟ですよ。この子はもう既に抜けてしまった様なのでラッキーな出会いでした。
Commented by nikon-d40 at 2015-04-13 19:44
みやさん>鋭い更新なのかは何とも^^;
とにかく渡り途中の鳥に会えて嬉しかったです。夏鳥到来で鳥ブログが夏鳥で盛り上がってるので、私も取り残され無いよう地味に頑張ります!


<< 久しぶりの鳥見。 ど~ん >>